恋愛情報『許せない!男子が「いくら大好きな彼女でも、絶対に見られたくない!」もの・4つ』

2016年5月26日 17:42

許せない!男子が「いくら大好きな彼女でも、絶対に見られたくない!」もの・4つ

目次

・1.LINE
・2.手帳
・3.裏アカ
・4.ゴムの隠し場所
・おわりに
許せない!男子が「いくら大好きな彼女でも、絶対に見られたくない!」もの・4つ


大好きなカレ。カレのことなら、なんでも知りたいと思うのが乙女心というもの。実際、好きな人のことを知れば知るほど好きになるというのもありますもんね。けど、やっぱりカップルの間にある程度のプライバシーはあるべき。

あなたも、「カレから知られたくない。墓場まで持って行きたいっ!」みたいなことがあるはず。それはカレも同じ。そんなわけで今回は、20代男子30人に「いくら彼女にでも、見られたくない、知られたくないこと」について聞いてみました。


■1.LINE

「僕は、スマホ(とくにLINE)を見るのはご法度だと思います。別に自分のスマホにはやましいものはないけど、見るという行動が許せない。俺を信用してないってことが悲しいから」(私学教員/25才)

LINEってやっぱり、いろんな友達との赤裸々なトークが入ってますから、やましいことがなくても極力見られたくないものですよね。わかります。

ほんとにやましいことがなくても、「見ていい?」とか言われるとなんとなく嫌な気持ちとか不安な気持ちになっちゃいます。これが、「プライバシー」ってやつなんでしょうね。


■2.手帳

「彼女に自分の手帳を見せるくらいだったら、自分の裸をくまなく隅々まで調べられるほうがマシだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.