恋愛情報『イイ感じの彼に仕立てちゃおう!彼氏の魅力を引き出すテクニック』

2017年2月20日 07:00

イイ感じの彼に仕立てちゃおう!彼氏の魅力を引き出すテクニック

徐々に相手を思いやる気持ちが芽生え、周囲をも思いやる人間に成長していきます。自分に余裕をもつことは、なかなか容易なことではありません。しかし、意識することで少しずつ変化していきますよ。

■3.言葉にして感謝の気持ちを伝える

「ありがとう」や、「ごめんなさい」など気持ちをとっさに言葉にして伝えることは重要なこと。一見すると、簡単なことのようですが、慣れていくと徐々におろそかにしてしまいがちなことでもあります。できる女性はどんな場面でも、言葉にして伝えることを怠りません。そんな感謝の気持ちを常に伝えることができれば、彼も同様にあなたに感謝の気持ちを伝えるようになっていきます。一番近い存在が、常に自分を敬い大切に思うことで、互いの魅力を実感することができるのです。


■4.人の悪口を言わない

できる女性は、他人の悪口を言わないもの。人は人、自分は自分といった考え方が根底にあるようです。悪い点を見る前に、良い点を探すといった考え方は向上心を育てます。そうすると、自ずと彼の魅力も見えてくることでしょう。悪口を言わない女性と一緒にいる男性も、きっと誇らしい気持ちになって、その魅力もますます輝くはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.