恋愛情報『彼と距離を置いてから1ヵ月・・・。音沙汰なしの彼を取り戻す方法って?』

2017年2月22日 11:00

彼と距離を置いてから1ヵ月・・・。音沙汰なしの彼を取り戻す方法って?

目次

・やんわり彼に聞き出してみよう
・辛気くさくならないよう心がけてみて
・どうしても彼が「別れたい」と言ったときは・・・
・おわりに
彼と距離を置いてから1ヵ月・・・。音沙汰なしの彼を取り戻す方法って?


こんにちは。ライターの和です。今回は高校生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合って2年以上になる彼氏がいます。しかし最近お互い部活が忙しくてデートもしていませんでした。そのため彼から『これなら別れたほうがいいと思う』と言われてしまいました。でも断定した言いかたではなかったので『私は別れたくない。もう1回考え直してほしい。
待ってるから』と伝えました。彼から『わかった』と言ってもらえたものの、それからもう1ヶ月が経っています。私は待ってると言った立場なので、催促する連絡は送れません。これは自然消滅寸前でしょうか?Twitterのプロフィールにお互いのアカウント名を載せているのですが、彼のプロフィールから私は消えてませんでした。本当に嫌なら消すはずですし、まだ大丈夫なんだと期待してしまいます。私は彼のことがまだ好きなので、自分から『別れよう』とは言いたくないです。いまとても辛いです。私はどうすれば良いでしょうか?」

ふたりの気持ちの行き違いから、結果的に距離を置くことになってしまったのでしょう。
できることならもう一度チャンスがほしいですよね。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.