恋愛情報『本当に男子が好きな下着はコレ!頑張りすぎない勝負下着の選び方』

2017年2月25日 07:00

本当に男子が好きな下着はコレ!頑張りすぎない勝負下着の選び方

唐突に「どんな下着がいい?」と尋ねるのはさすがに不自然ですので、ファッションなどの話題のついでに「じゃあ下着は何色派?」と冗談っぽく聞いてみましょう。

そのとき恥ずかしがるような反応をする彼なら、白やパステルカラーなどの清楚系下着がお好みなはず。カラー指定があればそのカラーがベストですので、さりげな~く調査しておいて彼を喜ばせてあげましょう。

■●自分のチャームポイントをアピールして!

彼の好みも大切ですが、自分を魅力的に見せてくれる下着を選ぶもの大切なこと。体形や肌色、雰囲気によって下着も似合うテイストが異なってきますよね。

ふくよかで丸みを帯びたラインのボディなら、クールなダークカラーの辛口系下着を着るとセクシーさをアピールできますし、直線的なスリム体系の人は、パステルカラーや柔らかいイメージのあるデザインの下着で女性らしさを補ってあげると、華奢なボディを魅力的に演出できるはず。彼の好みを検討したうえで、自分に合うものをチョイスしてみましょう。また、最近の下着はパットが入っているものが多いですが、勝負下着として分厚いパットが入ったものはNG!ここだけはどんな場合にも言えることなので、注意しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.