恋愛情報『どうしても気になっちゃう!男性が隠しがちな恋愛遍歴を聞き出す方法』

2017年2月27日 21:00

どうしても気になっちゃう!男性が隠しがちな恋愛遍歴を聞き出す方法

など話しやすい内容から聞いてみましょう。その流れで彼の反応を見ながら「その彼女はどんな人だったの?」と聞いてみるのもアリ。数字で答えられる質問も答えやすいので、「どれくらい付き合ってたの?」と聞いてみてもいいでしょう。

■3.冗談っぽく聞く

男性が過去の恋愛について、話してくれる人かどうかわからないときは、最初に冗談っぽく聞いて反応を見てみては?「今まで何人の女性を泣かしてきたの~?!」と、笑いながら冗談っぽく言ってみましょう。ノリのいい男性なら「え~っと、1、2、3・・・」なんて言いながら、「いやいやオレ、恋愛は長く続くタイプなんだよね」と本当のことを話してくれるかも。今は話したくないなと思われれば、冗談のやりとりで終わる可能性もあるので、彼の反応を見る手段として聞いてみてくださいね。


■4.褒めながら聞く

自分のことをあまり話さない男性はガードがかたく、率直に聞きにくいですよね。「○○くんってきっとモテるよね~、惚れちゃう女性も多そうだなぁ」と最初にほめ言葉を交えながら、かるく触れるくらいで聞いてみましょう。人は褒められると承認欲求が満たされ、心を開きやすくなるそう。初めはなかなか答えてくれなくても、自然なほめ言葉と答えやすい質問で少しずつ彼の心を探っていけば、「話しちゃおうかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.