恋愛情報『素敵な彼に愛される女の子♡「ヒロイン系女子」の魅力って?』

2017年3月24日 07:00

素敵な彼に愛される女の子♡「ヒロイン系女子」の魅力って?

明るく天真爛漫なタフさが男性を惹きつける魅力ですね。

■3.一途な想いを大切にする

時にはドラマの登場人物と恋に落ちることもある、ヒロイン系女子。そんな彼女の恋は、自分の想いを最後まで貫く強さが秘密。周りに反対意見を言われても、成就は難しいことだと自覚していても、自分が納得するまでは後ろを向きません。そんななにかを成し遂げようとする女性の力を、男性も素敵だなと感じるようです。ヒロイン女子の勇敢な姿は、男性の頑張りたいと思う気持ちを、そっと後押しする力もあるのでしょう。


■4.自分に向けられた好意に鈍感である

ヒロイン系女子は、男性から好かれていることに気が付かないことも多いもの。ウブな感じが何とも可愛いですし、なおかつ相手から追われる恋愛をするというのも、ヒロインらしさがありますからね。そんな恋愛ざたにはお構いなしで、自分のやりたいことに夢中になってがむしゃらに生きる・・・その中で男性のハートを思わずゲットしてしまうというシナリオがヒロイン女子の定番ではないでしょうか。恋をしたいからといって恋愛だけにはこだわらず、夢に向かって邁進するのは良いことですね。

■ヒロイン系女子を目指して

恋愛に限らず、いろいろなことに対して欠かさず努力を続けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.