恋愛情報『それは言ってよ!男子が彼女に「内緒にされて嫌だったこと」』

2017年7月29日 07:00

それは言ってよ!男子が彼女に「内緒にされて嫌だったこと」

(ウェブ系/26歳)

これはお互いに嫌なはず。仮に、ものの受け渡しとかで、会わなきゃいけない理由があっても、「送ればいいじゃん!」や「それを言い訳に会いたいだけでは?」と、かなり有力な反論がありえる状況です。

本当に本当に本当に会う必要があるのなら、正直に説明をして理解を得る。得られないなら、会わない。それ以外に、誠実さを保てる方法はないかもしれませんね、これは。

■3.彼氏の存在

「彼女に、自分と付き合ってることを内緒にされるっていうのは、なかなか受け入れがたい状況です」(大学生/22歳)これは、対「彼氏」ではなく、対「みんな」の嘘も方便パターン。「いじられたくない」とか「別れたら面倒」とか、そういう理由があるのはわかるけど、公言するからこそ、腰を据えてお付き合いできることもあるんじゃないのかなー。それに、付き合ってることを隠すって、まるでやましい関係みたいじゃんね。

■4.浮気

「自分は、今の彼女に一年前くらいに浮気をされたことがあるんだけど、浮気をされた直後に泣いて謝られて、渋々許した。でも、もしも申告が数週間とか遅かったら、絶対に許さなかったと思う。騙されながら付き合う期間があると、彼女のことを信じられなくなると思うから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.