恋愛情報『好感度があがる、女性のワンポイントフレーズ』

2017年11月4日 07:00

好感度があがる、女性のワンポイントフレーズ

まずは、自分じゃなく、相手がどうするかを確認して、自分の行動を考えるということです。この相手の気持ちを配慮ができるかできないかが別れ道だと思います。

■「ごちそうさま」よりも前に

これは、すごく簡単なことなんです。彼とご飯に行った際に、彼に奢ってもらったときや、単純にご飯を食べ終わったときだったり、「ごちそうさま」というフレーズは、ほとんどの女子が言いますよね。

ただ、意外と食事をする前に、「いただきます」とちゃんと言える女子は、少ない気がします。この「いただきます」を言うだけでも、男からの印象は全然違います。手をちょこんと合わせて言ってみるもの好印象だと思います。


■お金のかからない女子フレーズ

男から好感度があがる女子のタイプのひとつに、「お金のかからない女子」があります。けして、「ケチな女子」「せこい女子」とは違うんですけど。

たとえば、「ちょっと贅沢しよう」とスタバに行くのも、キュンとします。この「ちょっと」というフレーズが、すごくポイントで可愛げがあります。「ちょっと贅沢」って、他に何があるかなと思うと、ハーゲンダッツとかも、いいかもしれません(笑)。色々と連想していくと、結構楽しいかもですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.