恋愛情報『なぜか好みじゃない人にばかりモテてしまう原因と対策』

なぜか好みじゃない人にばかりモテてしまう原因と対策

2018年1月13日 19:40
 

目次

・●自分の「ビジュアル作り」で、引き寄せるタイプはある程度決まる
・あなたの「好みの男性」がどんな女性を好むか、のリサーチは必須
・●心を開く相手を間違えない
なぜか好みじゃない人にばかりモテてしまう原因と対策


こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。好みの男性には全然相手にされず、好みじゃない男性にばかりアプローチされる・・・・・・そう悩んでいる女性は少なくないと思います。

頑張って好きになろうとしても、どうにもならないときはどうにもならないもの。そもそも頑張るものではないですよね。では、どうすれば、好みの相手に見初めてもらえるのか。なぜ好みじゃない相手ばかり寄ってくるのか、その状況を変えるにはどうすればいいのか。原因と対策を解説したいと思います。

■●自分の「ビジュアル作り」で、引き寄せるタイプはある程度決まる

あなたが一定のタイプの男性をひきつけているとき、そこには必ず理由があります。

もし、ほとんど会話をしたこともない相手から好かれているなら、相手は間違いなくあなたの見た目や雰囲気を気に入っています。

たとえば、「無口で地味で奥手そう」な男性にばかり好かれるのなら、あなたはそういう男性が好むファッションやメイクをしている可能性が非常に高いです。

人は、自分を受け入れてくれそうな人に近寄ります。男性は、あなたを見て「自分を受け入れてくれそう」と感じ、近寄ってくるのです。

男性も女性も、最初は相手の見た目から入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.