恋愛情報『「好きの伝え方」をシーンやタイミング別に考えよう。』

2018年5月1日 21:00

「好きの伝え方」をシーンやタイミング別に考えよう。

目次

・笑顔は基本中の基本
・目を見つめて好きを伝えてみる
・ラインで気持ちを伝えるのもあり
・ハグやキスで愛情表現
・シーンやタイミングを考える
・終わりに
「好きの伝え方」をシーンやタイミング別に考えよう。


相手に好きという気持ちを伝えるのは非常に重要で、伝え方の一つとして「言葉」での伝え方があります。しかし、直接「好き」という気持ちを伝えても、どこか味気なく感じてしまう人もいるのではないでしょうか?

相手をときめかせるような伝え方をすることで、相手をキュンとさせることもできますよね。今回は、好きの伝え方について紹介していきたいと思います。

■笑顔は基本中の基本

好きの伝え方の一つであり、基本になってくるのは、笑顔です。相手に明るい笑顔で自分の気持ちを伝えることで、好印象を与えることができます。

明るくポジティブに接することで、自分の気持ちを悟ってもらうことも可能です。また、何より笑顔というのは人の心を開かせるという効果もあり、一緒にいる人さえも笑顔にすることができる力があります。

単に何気ない日常で好きと伝えるよりも、笑顔で好きと伝えたほうが相手に伝わりやすい伝え方です。
伝える側も伝えた側も、印象に残ること間違いなしなので実践してみることをオススメします。

■目を見つめて好きを伝えてみる

相手に興味関心があることを伝えたいと思ったら、目線を相手に合わせてみると良いでしょう。好きの伝え方一つにしても、相手のことを見つめながら言う好きは非常に効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.