恋愛情報『デートで「終電逃してよ」と言われるのって、やっぱり嬉しいと思わない?』

2018年6月2日 21:00

デートで「終電逃してよ」と言われるのって、やっぱり嬉しいと思わない?

目次

・1.だんだん近くなってく
・2.適度に酔う
・3.本当に、ギリで駅に向かう
・おわりに
デートで「終電逃してよ」と言われるのって、やっぱり嬉しいと思わない?


私は、「今日はごめんだけど終電までには帰るから。明日朝早いし」とデートが始まる前から決めているときであっても、「えー帰っちゃうのー」と引き止められたりすればやっぱり嬉しいと感じますし、逆にそこでなんの押しもなかったら、「私に終電逃してもらおうって気は最初からなかったってことか・・・・・・」と少しがっかりしてしまいます。

もちろん、仮に「今日は、お泊まりしてもいいかな」と思ってる日であっても、「ねえねえ、終電逃しちゃおうよー」と一生懸命お願いされたらキュンとするし、「あ、泊まれるんだ。ふーん、おっけー」みたいに全然感動がないと「心の中でワクワクしてたの私だけ?」とちょっとなんか恥ずかしいです。

結論:どんなデートでも、「終電逃しちゃおうよ」と言われるのは女として嬉しい。

ということで今回は、そんなふうに彼から「帰ってほしくない」と思われるようなデート中の言動について考えてみました。男子のみんなと一緒に。

■1.だんだん近くなってく

「11時過ぎとかになって、終電確認して、時計をチラチラ見だして『さて、いつ帰ろうか』みたいなのが顔に書いてある状態になると、男子はその時点で諦めて冷め始める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.