恋愛情報『交際前とは結構違う!男子が求める「交際後ならではのかわいさ」が長続きの秘訣』

交際前とは結構違う!男子が求める「交際後ならではのかわいさ」が長続きの秘訣

2018年6月25日 17:00
 

目次

・1.自分から手を繋いじゃうようになる
・2.デートのときスマホを切るようになる
・3.「浮気しないよね?」
・おわりに
交際前とは結構違う!男子が求める「交際後ならではのかわいさ」が長続きの秘訣


付き合う前の「かわいさ」と、付き合った後の「かわいさ」とって、それぞれ役割が違うものだと思います。

付き合うまではさっさと恋が進むけど、元カレの人数も多い、つまりすぐに別れてしまう人は、ひょっとしたら付き合った後の「かわいさ」が少し苦手なのかもしれません。

反対に、付き合うまでは時間がかかるし経験人数も少ないけど、一度付き合ったらすごく長い人っているでしょ? そういう子は、付き合った後の「かわいさ」がとても上手なのかも。

ということで今回は、男子が求める「交際後ならでは」のかわいさについて考えてみましょう。

■1.自分から手を繋いじゃうようになる

「付き合う前は全部俺からだったのに、付き合った後のデートだと彼女からも手を繋ぐようになったりすると、『付き合ってよかったこの子と』って思える」(デザイナー/25才)

付き合う前というのは、男子側からのアプローチというのが基本かもしれません。女子側はそれに「嫌」と言わずについていけば、それなりに関係が進展していく感があります。男子も自分についてきてさえもらえればうれしいし、文句は言いません。

けど、交際後は「お互いに好きで、かつ、それを相手に対して表明し合っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.