恋愛情報『エッチのないデートでも、一度は彼をムラっとさせましょう』

2018年7月2日 13:00

エッチのないデートでも、一度は彼をムラっとさせましょう

目次

・1.熱いキッス
・2.ずっと手「は」つないでいた
・3.「帰りたくない」
・おわりに
エッチのないデートでも、一度は彼をムラっとさせましょう


すみません、品のないタイトルで。男子にとって、「エッチ」というもののデートに占める比率はとても大きいので、「エッチができる(できそうな)デート」と「エッチができなそうなデート」では臨む前の、それからデート真っ最中のテンションが違ってきます。

そりゃまあ、しょうがない。きっと男子はそういうもの。

だけど私の経験上、そういう「エッチのないデート」であっても、いえ、そういうデートだからこそ、彼に「エッチの予感」というか、ムラムラ感みたいなものを与えておくことってとっても重要。

そうしたスパイスがあるだけで、(仮にエッチはできないとしても)彼はテンションが上がるものだし、エッチをしない限りセクシーって思ってもらえないとしたらそれは、しゃくですからね。

■1.熱いキッス

「今日は彼女が絶対に10時の電車で帰るって決まってるデートでも、カラオケでふたりきりになったときにディープキスするとか、そういうのがあるとムラムラする」(保険/26才)

もちろん男子だって「今日はできない」ってわかってるのですが、それでも「そういう気分」になってしまうのが男子です。これって、なんとなくわかりませんか? 場所的にもシチュエーション的にもできるわけないのに、胸とか触ってきたりして、「ちょっと、ここでしたら青〇だから(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.