恋愛情報『男には好都合!?「遊びにもってこいの女子」と「本命になれる女子」の決定的な違い』

2018年7月11日 17:00

男には好都合!?「遊びにもってこいの女子」と「本命になれる女子」の決定的な違い

単に優柔不断とか引っ込み思案というわけではなく、筆者が今まで見た感じ、他人の顔色を伺って自分の意見が言えなかったり、ずっと同じことで悩んでいたり、幸せを自分尺度ではなく第三者からの批評で決めたり、恋愛以外でも人間関係を築くのが下手だったり・・・・・・と、そんな感じの子。

正直、アイデンティティが確立してないというか、個性がないというか・・・・・・そういう感じの子は本命になりにくいですね。

まぁ、遊びたい男子からしたら自信なさげな女子ってもってこいですよ。気をつけてください。

■■本命になりやすい子は高確率で個性があって「たくましい」

逆に、誰と恋に落ちても高確率で本命彼女になれる女子っていますよね。セフレポジションスタートでも昇格して本命になれる女子もいます。「なぜ本命になれるか」ですが、本命になれる女子は往々にして個性がありどこかたくましいです。個性はまぁ、説明しなくてもなんとなくわかるでしょう。
他の人と違ったその人特有の部分、特性です。

けど、たくましいって何? って思う人もいるでしょう。内面的なことです。

他人に優しい、自分に自信があるのはもちろん、生活リズムや感情など自己コントロールができていて、粘り強いけど諦める時は潔く、無理して強がらないタイプですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.