恋愛情報『どうしてあの子ばっかり?ちやほやされる女性の特徴』

2018年8月28日 17:00

どうしてあの子ばっかり?ちやほやされる女性の特徴

これはなぜかと言うと、男性は常に自分の話や発言に対してリアクションを求めているからです。よって、リアクションが大きいことで男性の承認欲求を満たすことができるというわけです。自分の承認欲求を満たしてくれる女性には、ちやほやしたくなるのも当然ですよね。彼女たちがちやほやされるのにはきちんと理由があるということです。ちやほやされたければ、まずは男性の話していることに対するリアクションをしっかりとしてあげることから始めましょう。

■ちやほやされる女性の特徴2:可愛い

ちやほやされる女性は、やはり可愛いということが欠かせません。いくらリアクションが大きくても、可愛くなければ残念ですがちやほやされることもないでしょう。ただここで「私なんてどうせ可愛くないから」とあきらめてしまうのはもったいないです。
可愛いにも色々な種類があり、努力次第で可愛くなることもできます。容姿端麗な子は、もちろん見たまま可愛いですから、ちやほやされることも多いでしょう。しかし、ちやほやされる女性は、何も容姿端麗な子ばかりではありません。例えば女性らしかったり、少し天然だったりするだけで、男性は可愛い認定をしてくれますよ。

■ちやほやされる女性の特徴3:褒め上手

先ほど男性の承認欲求を満たすために大きいリアクションをとるようにすると、ちやほやされると述べました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.