恋愛情報『どうしてあの子ばっかり?ちやほやされる女性の特徴』

2018年8月28日 17:00

どうしてあの子ばっかり?ちやほやされる女性の特徴

ですが、承認欲求を満たす方法は大きなリアクションをとることだけではありません。これは男性に限らずですが、子どもも大人も、男性も女性も、褒められることで承認欲求が満たされます。男性を褒めてあげることができる女性というのは、ちやほやされやすいです。ちやほやされる女性になりたいという人は、まずは自分が相手を褒めるというところから始めてみるとよいでしょう。きっと相手もあなたのことを褒め返してくれるはずです。

■ちやほやされる女性の特徴4:甘え上手

多くの男性は、女性から甘えられたいという願望を持っています。もちろん、自分が甘えたいという男性もいますが、その男性たちでさえ、女性から甘えられて悪い気分にはならないでしょう。男性は女性から甘えられることで、頼られているということを実感するため、甘えてくる女性が可愛く見えてきます。
可愛く見せることができれば、ちやほやされるのはもう時間の問題ですよね。つまり、ちやほやされる女性になりたければ、甘え上手になることが最大の近道なのです。普段甘え慣れていない人には少し難しいかもしれませんが、重いものをもってもらったり、分からないことを教えてもらったり、簡単なことからでいいので、男性に甘えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.