恋愛情報『彼の興奮にひとさじのスパイスを。そのたった一言で今夜のエッチは「特別」になる』

2019年6月12日 17:00

彼の興奮にひとさじのスパイスを。そのたった一言で今夜のエッチは「特別」になる

目次

・「なんか、ドキドキする」
・「恥ずかしいよ」
・「ああ、これ・・・・・・」
・「今日、すごい」
彼の興奮にひとさじのスパイスを。そのたった一言で今夜のエッチは「特別」になる


どうもあかりです。

エッチって、基本は「無言」ですよね。

正確には喘ぎ声とかはある程度飛び交うし、男性は彼女に対して「気持ちいい?」「どうしてほしい?」とか話しかけることもあるけど、女性は彼氏にたいして、ほぼ「無言」じゃないでしょうか。

だからこそ、ここがチャンスです。

あなたが普段、エッチのときに彼に何か言葉をかけることがあまりない分、ちょっとした一言が際立つんです。

あなたのたった一言で、今夜を少し特別にしてみませんか?

■「なんか、ドキドキする」

男性が彼女とのエッチを繰り返していくなかで最もおそれるのは、「ドキドキ感」の減退です。

初めて彼と交わり合ったときは、まるで夢でも見ているかのようにドキドキしていたのに、だんだんと抱かれるのにも慣れ、最初のドキドキ感は薄れていきます。

だから男性は、彼女とエッチをするたびに新しい要素(体位、おもちゃ、環境etc)を取り入れようとするのです。

付き合ってしばらくして、もう数えきれないほど体を重ねた頃のエッチで、彼女が「ドキドキする・・・・・・」と口にしてくれる。

これは男性にとって、とても嬉しいことなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.