恋愛情報『8/7(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月7日 09:00

8/7(水)今日のあなたの運勢は??

8/7(水)今日のあなたの運勢は??


■8/7(水)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/7(水)今日のあなたの運勢は??

先入観をいい方向に覆すような出来事がありそうな日です。例えば、あまり話したことはない人だけど、まわりの人からよくない話を聞いていたからなんとなく敬遠していた人が、実はすごくいい人だった、ということもあり得ます。最初は無愛想だったから嫌なヤツなのかなと思っていたけれど、不器用なだけですごく話しやすかった、なんてこともあるでしょう。人の印象は、見る人がどの角度から見るかによってだいぶ変わるものなのです。そのギャップがLOVEに発展していく可能性も十分にあります。他人の意見ではなく、あなたの見る目を信じましょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

8/7(水)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/7(水)今日のあなたの運勢は??
欠点を直そうとするよりも、長所を伸ばそうとしたほうがいい日です。それは、短所をごまかしたり見て見ぬ振りをしたりしたほうがいいということではありません。短所は短所として受け入れて、それを明るくキャラクターにしてしまいましょう。そして、長所が自分ではピンとこないという人は、今までまわりの人に「すごいね」と言われてきたことを思い返してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.