恋愛情報『初回デートで、男性の好感度を下げないために気をつけてほしいこと』

2020年5月29日 16:00

初回デートで、男性の好感度を下げないために気をつけてほしいこと

そっとですよ(笑)。

見ないにしても、テーブルの上に置いておくこともNGです。やっぱり、男としても、チラチラ見られたら、とても気になるし、「俺との時間は、つまらないのかな?」と落ち込んでしまいます。

どうしてもLINEチェックをしたい衝動にかられたら、トイレに立った際に、こっそりチェックするくらいの配慮はしましょう。

■ご馳走になる気マンマンにならい

次は、マインドの問題。はじめてのデート。学生じゃない、ちゃんとした大人の男性なら、ご馳走してくれるはずです、たぶん(笑)。そこでワリカンとかで済ませる男がいたら、もう、終了ですね(笑)。
次回のデート以降が思いやられますよ。誘っときながら、ワリカンはないでしょう~。

ただ、最初からご馳走になる気マンマンの態度はやめておくべきです。(心の中でご馳走になれると思っていても・・・)会計時に、一人サクサクとお店の外に出るとか、絶対止めてくださいね!

少なからず、演技でもレジで財布を出すフリを見せたりはしましょう。そこで、「じゃあワリカンしようか」とある意味しびれる返しをする男はいないと思います(笑)。

仮にいたら、天然記念物クラスです。だいたいは、「いいよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.