恋愛情報『彼氏だけのスペシャル感!たまには見たい「彼女のアノ姿」』

2020年6月2日 06:00

彼氏だけのスペシャル感!たまには見たい「彼女のアノ姿」

目次

・1.眼鏡
・2.激甘え
・3.涙
・4.大爆笑
・おわりに
彼氏だけのスペシャル感!たまには見たい「彼女のアノ姿」


男子は、「彼氏である自分しか見れない彼女の一面」が大好きです。スッピンなんて、その典型ですよね。「自分だけ」というそのスペシャル感に、心踊るというわけです。そこで今回は、20代男子30人に、スッピン以外でどんな特別な瞬間を待ち望んでいるのかについて聞いてみました。

■1.眼鏡

「彼女がたまに、コンタクトが切れたりしたときだけ眼鏡をしてるんだけど、それが堪らない。女子のたまにかける眼鏡って、どうしてあんなに魅力的なのでしょう」(公務員/25歳)

これは女子に限らず、というものかもしれませんね。男子がたまにだけ眼鏡かけてると「おっ」て感じでついつい見ちゃいますもん。「目が小さくなるから嫌だよー」って感じかもしれませんけど、最近は目が小さくなりにくい薄型レンズとかもあるし、眼鏡モテを発揮できる環境は整ってますよ!

■2.激甘え

「すっごく甘える彼女がたまにでいいから見たい。月に一回くらいでいいから。彼女はサバサバしがちだけど、本当にたまにでいいから、うんざりするくらいに甘えられたーい!」(大学生/22歳)

「うんざり」されるのは嫌だから、たまにがいいですね、たまにが。この緩急こそ、女子が持つべきものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.