恋愛情報『日ごろの振る舞いが大切!職場で男性を引き寄せるマル秘テク』

2020年6月10日 20:40

日ごろの振る舞いが大切!職場で男性を引き寄せるマル秘テク

きっとそんな小さなエピソードの積み重ねが、彼女の評判を上げていくんだろうね」(33歳/メーカー)

退屈な話を永遠としてくるちょっぴり面倒な先輩や上司。でも、鬱陶しいからといって背中を向けたり、「またその話ですか?」なんて冷たくあしらってはいけません。どこかであなたの振る舞いを見ている男性がいるものですよ。

社内での評価を上げたければ、どんな人にも耳を傾ける優しさが必要です。ぐっと耐えていれば、必ず「○○さん、いい子だよ」「思いやりのある子だよ」と嬉しい声が聞こえてくるはずです。

■女性社員に優しく接する

「男ウケを狙っている女性って、同性に厳しい傾向があるよね。でも、実際そういう女性の振る舞いって、どこかでボロが出るもの。女性同士仲良くしている人の方がずっと印象がいい」(28歳/IT)

異性の目ばかり気になって、女性同士の付き合いをサボっていませんか?男ウケばかり意識している女性よりも、誰とでもフランクに話をする女性の方がずっと好印象です。
男性と女性で声のトーンを変えたり、態度を変えるなんて絶対にダメ!本命のカレに見られたら終わりですよ。常に誰かに見られていることをお忘れなく・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.