恋愛情報『潔さも大事!彼との復縁を諦めたほうが良いパターン』

2020年6月10日 23:00

潔さも大事!彼との復縁を諦めたほうが良いパターン

■あなたが束縛をしてしまった場合

自由人な彼と付き合っていた場合、つい心配になってしつこくしてしまうこともあるでしょう。しかし、付き合っているときからしつこくしていると、彼には「この子は何かとしつこいからな」という認識ができあがってしまっています。ですから、復縁を迫ってもあしらわれてしまう可能性大。

付き合っている時点で彼を信じてあげられなかった場合、彼はもうあなたと信頼関係を結ぶことを望んでいません。ちょっと彼を束縛してしまっていたのなら、あきらめましょう。


■別れてから彼が恋人を作った場合

彼が気の多い男性で、あなたと別れてすぐに新しい恋人をつくっていた場合。これはもう諦めるほかありません。どんなに復縁を願っても、彼の気持ちは新しい恋人へ移ってしまっているのです。さらに、あなたが恋人でなくても構わないと思っているでしょう。略奪することなど考えてはいけません。ふたりの関係を邪魔しようと思えば思うほど、彼に「悪い女」だと認識されてしまいます。潔く諦めましょう。

■新しい一歩を踏み出そう

どんなに復縁を願っても、相手の気持ちがあなたに向かないこともあります。
過去の失敗を反省し、潔く諦めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.