恋愛情報『その行動が彼を勘違いさせていた⁉ 男性から疑われる女性の言動』

2020年6月17日 09:00

その行動が彼を勘違いさせていた⁉ 男性から疑われる女性の言動

目次

・予定をちゃんと伝えない
・セックスを拒むようになった
・ファッションが派手になった
・無関心になった
・男性は意外と寂しがり屋
その行動が彼を勘違いさせていた⁉ 男性から疑われる女性の言動


「何を根拠に疑われているの・・・?」全く潔白なのに、彼から浮気を疑われた経験はありませんか?女友達と遊んでいるのに、「誰と遊んでいるの?」と不審がられたり、異性と話しただけで責められたりすると、納得がいきませんよね。でも、もしかすると彼はあなたの言動に不審さを感じているのかもしれません。こんな行動は勘違いのもとですよ。チェックしてみましょう。

■予定をちゃんと伝えない

付き合いが長くなると、だんだんと自分の予定を相手に共有しなくなってしまいますよね。付き合いたてのころは、「今日は、○○ちゃんと遊んで来るね。」など、彼氏に伝えていたのに、最近では「遊んでくる~」とひと言だけ。こんな状態では彼女の普段の生活が読めないので、彼が不安に感じてしまうでしょう。“いま彼女が何しているのだろう”と考え続けていたら、よからぬ想像をしてしまっても無理はありません。きちんと予定は伝えるようにして、彼を安心させてくださいね。

■セックスを拒むようになった

疲れていたり、新鮮味がなくなったり・・・色んな理由があると思いますが、「最近彼氏とあんまりセックスしていないな」と感じている人は要注意です。セックス以外の関係性は順調だったとしても、そうした些細なすれ違いが積もりに積もって、「自分とのセックスを拒否するということは、別の男性と関係をもっているのかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.