恋愛情報『天秤座の男性とつきあう時に気をつけておきたい事』

2013年1月1日 21:24

天秤座の男性とつきあう時に気をつけておきたい事

天秤座の男性とつきあう時に気をつけておきたい事

新年を迎え、今年の運勢を気にかけている方も多いのではないでしょうか。今回は、クールで安穏とした個性の持ち主として知られる「天秤座の男性」にスポットをあて、彼らと上手に付き合うコツをお伝えしていきます。

1.ロマンチストでいよう

「天秤座の彼は、ロマンチストとして知られています。そのため、同じように彼への愛を存分にみせる女性を好みます。」

純粋に愛し、愛される関係を望む彼には、愛情深く尽くすのが好きな女性が向いているようです。少し重いと思われるかもしれないサプライズも、彼ならよろこんで受け入れてくれるかも。

2.騒ぎすぎてはいけない

「天秤座の彼は、静けさを好みます。過度なおしゃべりは控え、声のボリュームもさげるようにしましょう。」

言葉をかわさずとも安心していられる女性を目指すといいでしょう。いつも自分の話ばかりし続けるなど、食事中もマシンガントークで彼を独占するのは避けた方がいいかも。


3.社交的でいよう

「天秤座の彼は、パーティなど社交的な場を好みます。もし彼を本当に落としたいなら、社会性動物にならなければなりません。」

社交的な性格の持ち主として知られる彼ら。もちろん恋人選びにも、彼の知り合いを交えて交際をしていける女性を条件としてあげることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.