恋愛情報『絶対!春までに彼氏を作るためのステップ』

2013年2月17日 10:52

絶対!春までに彼氏を作るためのステップ

絶対!春までに彼氏を作るためのステップ
年が明けて、はや2ヶ月。「今年こそ絶対に素敵な恋愛をする!」と意気込んでみたものの、すぐに出会いのチャンスが回ってくるはずもなく。しかし、諦めモードに入るのはまだ早い!今回は、今すぐにでも恋人が欲しいと思ってる女性に試してほしいテクニックをステップごとに紹介しちゃいます。これで春が終わるまでに念願の彼氏をゲットしちゃいましょう!

■1.いつも以上に行動力を発揮する

春が近づくにつれ、新たな出会いに期待しているのは男性も女性も同じです。だからこそ、普段よりも積極的に、飲み会や合コンに参加してみるのです。

また、それ以外にも、季節ならではのイベント(お花見や春祭りなど)にも顔を出してみてください。多くの人が出会いを期待する季節だからこそ、いろんな場所へ足を運ぶことが、チャンスへと繋がるのです。

■2.ひとりでも多くの人と出会う機会をつくる

新入生や新入社員が入ってきたり、人事異動が行われるこの時期。
自分の生活自体に変化はなくても、周りの人間関係が少しは変わっているはずです。

そのタイミングを狙って、ひとりでも多くの人と出会うようにしましょう。多くの人と出会うことによって、彼氏候補を増やしていけば、当然、彼氏ができる可能性も広がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.