恋愛情報『付き合っていなくてもめんどくさい女性の言動・6選』

2013年3月11日 18:23

付き合っていなくてもめんどくさい女性の言動・6選

付き合っていなくてもめんどくさい女性の言動・6選
男性はめんどくさい女性が嫌いです。最初は良くても、段々耐えられなくなり、長く付き合おうと思っても、なかなか続きません。今回は、付き合っていなくてもめんどくさい女をご紹介します。

■1.長文メール

悩んでいるのか知りませんが、長く重いメールをしてきて最後に「忙しいだろうから返信いらないよ」と一言。これはかなりめんどくさいです。

一体どうすればいいんだと頭を悩ませるメールはしんどいです。先が思いやられるので、付き合おうと思いません。

■2.片づけをしない

料理をつくりに来てくれるのはいいですが、皿洗いや後片付けをしない女性は、ダメです。
料理が上手というプラスのあとにやってくるマイナス。

また、遊びに来て読んだ雑誌や漫画を本棚に戻してくれない女性は、とても印象が悪いです。気になる彼の家にいったら、来たときよりも少しキレイにして帰りましょう。

■3.むちゃぶり

自分が退屈だからといって、「なんか面白い話ししてよ」とむちゃぶりをしてくる女性は、めんどくさいです。そんなフリで面白い話ができるわけがありません。

これは、すぐ嫌われるのでやめましょう。合コンでもモノマネやギャグなどを振ってくる女性はしんどいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.