恋愛情報『本当に気持ちいいセックスをするために、知っておくべきこと』

2013年3月12日 20:45

本当に気持ちいいセックスをするために、知っておくべきこと

本当に気持ちいいセックスをするために、知っておくべきこと


セックスで上質な快楽を味わったことはありますか?大好きな人とのセックスって、本当はオナニーよりも数倍気持ちいいんです。

そんな幸せを多くの女子に体感してもらいたい!ということで今回は、女医の宗美玄さんの著者『女医が教える本当に気持ちいいセックス』を参考に女子が知っておきたいセックスのハウツーをお教えします。

■1.愛情のあるセックスこそ至高である

「快楽のためだけのセックスと愛情のあるセックスとはまったく別次元だと知ってほしいです。多くの女性は、愛情がなければセックスで快感を得られないのです」

たしかにセフレやワンナイトの関係には、スリルがあります。でも遊びのセックスだけをしていては、いつまでたっても上質な快楽を味わうことはできません。相思相愛の関係であってこそ、互いの肌や性器が触れることがいかにすばらしいことかが分かるものなのです。

■2.肩の力を抜いて“気持ちいい”を目指す

「オーガズムはただでさえ素敵な体験ですが、これをふたりで共有できれば、その素晴らしさは何倍にも膨らみます。でもイカせることにこだわりすぎるのは、実は危険です。
男性が「イカせたい!」と気負うほど、女性はプレッシャーに感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.