恋愛情報『男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるメール・6選』

2013年4月10日 14:51

男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるメール・6選

男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるメール・6選
恋愛において絶対に欠かせないツールであるメール。でも、ある日を境に、突然、意中の相手からメールが来なくなったり、送っても返信がないなんてことになれば、その恋愛の未来まで絶たれたような気分になりますよね。

しかし、メールを返さない男性側にも言い分はあるはず。そこで、「こんな女性にはメールを返す気がしない」と男性が思う特徴をまとめてみます。

■1.メールの返信が早すぎて怖い

メールを送って携帯を置こうとした瞬間に返信がきた。これが続くと、人によっては、催促されているかのような圧迫感を覚えます。

また、たとえメールが続いたとしても、そのテンポが早いと「どこかで終わるタイミングをつくらないといけない」と自然に考えてしまうので、結果的に、自分からメールを途切れさせるきっかけをつくることになってしまいます。

■2.どうでもいいことを報告してくる

女性のミステリアスな部分に惹かれるのが男性です。
「いつも何をしているんだろう?」と思わせないといけないのに、自分から「今友だちと●●に飲みにきてるの!」「家でテレビ見てるんだけど~」など、自分からわざわざ報告するなんて、もってのほか!

いちいち報告してくる女性に対して、ミステリアスさなんて感じないですよね?

■3.内容がネガティブすぎて引く

一緒にいて楽しいと思える人に好意を抱くのは、人として当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.