恋愛情報『剛力彩芽に学ぶ!ポジティブオーラでモテる方法』

2013年5月7日 12:51

剛力彩芽に学ぶ!ポジティブオーラでモテる方法

剛力彩芽に学ぶ!ポジティブオーラでモテる方法
今やテレビで見ない日はない女優の剛力彩芽さん。2013年6月には歌手デビューを予定しており、勢いはとどまるところを知りません。その勢いを可能にしているのは、なんといってもポジティブオーラ。いつ見ても明るく笑顔を絶やさないのが彼女の魅力です。

今回は、「剛力彩芽さんに学ぶ!ポジティブオーラでモテる方法」をご紹介していきたいと思います。

■1.可愛いと信じこむ

剛力彩芽さんの名言の一つに「家族や身近な人が「彩芽は可愛いね」って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」というものがあります。

自分の信頼している人が、褒めてくれている。可愛いと言ってくれているなら、それを信じよう。
彼女はそうやって、自分の可愛さに自信を持っているのです。

■2.笑顔が一番の武器

「常に笑っているので、毎日がベストスマイルです」と語る剛力彩芽さん。女性の一番の武器は色仕掛けでも涙でもありません。笑顔です。自分の笑顔の可愛さに絶対の自信を持つことが大事。そうすることで、顔がくしゃくしゃになっても気にせず、花が咲くような笑顔が生まれるのです。

笑っている人は、話しかけやすいですし、笑うことで自分も周りもハッピーになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.