恋愛情報『ベッドの中で彼をメロメロにする秘密の方法・5選』

2013年6月7日 08:56

ベッドの中で彼をメロメロにする秘密の方法・5選

ベッドの中で彼をメロメロにする秘密の方法・5選
恋人とのセックスライフは充実していますか?「最近、エッチのあと、カレが冷たい」「一緒にベッドで横になっていても相手にしてくれなくなった」「終わったあと背を向けてすぐ寝ちゃう」どれかに当てはまるのなら、悪い兆しです。

そこで今回は筆者が、テレビや雑誌でも大活躍の占い師・愛琉先生に、密かにあなた自身の魅力を増し、カレをメロメロにさせる方法5つを伺いました。

■1.露骨なアピールはしない

「彼との夜をロマンチックにしようと、急にセクシーな下着を身に着け始めたり、アロマキャンドルや間接照明を置いたりなんかしてソレっぽい雰囲気を作ろうとしたって、簡単に効果は見込めません。

オンナにすっかり慣れてしまっている目の肥えた男性にとって、そういった“見え透いた努力”に隠れたあなたの下心はお見通しでサムいだけです」

なるほど、確かに“なんだこのオンナSEXしたいだけかよ”なんて思われたら、ますますカレは冷めていくかもしれませんね。

■2.満月の夜は魅惑度アップ

「元々、太陽と月は女性の恋愛にとても大きな影響力を持っています。そして、その月のパワーが最も高まるのが満月の夜です。太陽から受けた光によって、丸く輝く月は魅惑的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.