恋愛情報『イケメンが「すごく萌えるぜ!」となる女性からのセリフ・5選』

2013年6月14日 18:56

イケメンが「すごく萌えるぜ!」となる女性からのセリフ・5選

イケメンが「すごく萌えるぜ!」となる女性からのセリフ・5選
イケメンだからモテるとか、イケメンだから仕事ができそうとか、男性のルックスから察する女性のこういう考えって、もしかしたらイケメンを苦しめているだけではないか?という考えのもと、今日は、「イケメンが女性にかけてほしいと思っているひと言」についてご紹介したいと思います。

お話はいつものように、中学時代から、イケメンを虎視眈々と狙い撃ちしてきた、現役女子大生にして現役キャバ嬢にお聞きしました。さっそく見ていきましょう。

■1.「かっこいいと大変だよね」

「かっこいい男性を、憧れの視線で見ると、イケメンは疲れるみたいです。美人な女性に“美人だからモテてしかたないでしょう”とか“男に不自由したことがないでしょう”と言うと、女性として鬱陶しくなるのに似ているかもしれません」

憧れのイケメンであったとしても、多少、同情を寄せる会話をしておくと、イケメンは萌えるのかもしれません。

■2.「そんなに無理しなくていいよ」

「冒頭にも書いたように、イケメンはそのルックスから仕事ができそうに見えるものです。で、本人も“仕事ができる男になろう”くらいのことは思っています。

しかし仕事ができる/できないという基準は非常に曖昧ですから、どこまでできる男が“できるヤツ”なのかはっきりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.