恋愛情報『「めんどくさい女」を一瞬で卒業する方法・5選』

2013年7月5日 14:56

「めんどくさい女」を一瞬で卒業する方法・5選

「めんどくさい女」を一瞬で卒業する方法・5選
男性が一番付き合いたくない女性はめんどくさい女性です。本来なら彼女に癒されたいのに、一緒にいると疲れる。次第に気持ちがすれ違って重くなり、男性は別れを切り出してしまいます。

そうならないためにも、今回はめんどくさい女を一瞬で卒業する方法をご紹介したいと思います。

■1.「でも」「だって」「どうせ」はNGワード

めんどくさい女性の口癖は、「でも」「だって」「どうせ」。ネガティブな切り返し、反論文句ばかりを押し付けてこられると、男性は疲れてしまいます。今からそれらのワードを禁止してみてください。案外自分がそのワードを使っていたことに気づくはずです。


意見を言いたいときは、「私はこう思うんだけど」と前置きして丁寧に話し始めるだけで、大きく印象が変わりますよ。

■2.「わかってほしい!」と思わない

女性は、共感を大事にする生き物です。しかし、男性は女性のように人と共感することにそこまでの喜びを感じていません。お互いの価値観が一緒ということはないので、その違いを認め合うことを覚えなければ長続きしないでしょう。

「わかってもらえない=運命の人じゃない」なんて飛躍をさせてめんどくさい女にならないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.