恋愛情報『セックスのとき実は男性に見えていないこと・4つ』

2013年9月2日 10:56

セックスのとき実は男性に見えていないこと・4つ

セックスのとき実は男性に見えていないこと・4つ
男性はセックスの時、興奮状態になっています。女性が気を使っていることでも、男性は視界に入っていないことも。女性もあまり細かなことに気遣い過ぎてもセックスを楽しめません。今回は、セックスのときに男性が見えていない4つのことをご紹介したいと思います。

■1.汗で溶けている化粧

「汗かいて化粧がとけてるのも気にならないくらい相手が気持ち良さそうにしていると、興奮する。夏のセックスはそういうのが見れるから萌えるし燃える」(27歳/放送)

男性は、セックス中女性の化粧が溶けていても気にしません。なんなら溶けて欲しいくらいです。化粧が崩れていることには目がいかず、汗まみれになってもだえている顔がよりエロさと快感を演出します。

セックス時なら汗をかいていても、男性は引きません。むしろ喜ばれるくらいなので、どんどん汗をかいていきましょう。

■2.腰回りのお肉

「腰まわりに肉がついてたからって、いざやるってときに全く気にならない。そんなので恥ずかしがっているなら損だ」(25歳/メーカー)

腰回りに肉がついているから裸になるのが恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性にそのお肉は見えていません。抱き心地の良さに変わっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.