恋愛情報『付き合ってすぐに浮気される女の特徴・4つ』

2013年11月10日 10:56

付き合ってすぐに浮気される女の特徴・4つ

付き合ってすぐに浮気される女の特徴・4つ
女性が彼氏をつくるのは、男性が彼女をつくるよりも簡単です。しかし油断していると、いつの間にか彼が新しい女に手を出してしまいます。付き合うことがゴールと勘違いしてはいけません、付き合ってからが正念場なのです。
今回は、付き合ってすぐに浮気される女の特徴をご紹介したいと思います。

■1.おおらかで怒らない

「怒らない女の人は、浮気しても怖くないからつい気が緩んじゃう。かといって怒られ過ぎても嫌になっちゃうから、自分のプラスになるような人がいいな」(27歳/銀行)

男性は、おおらかな女性が好きです。しかし、彼女を傷つけるようなことをしたときにまでおおらかな対応をしてしまうと、男性は悪い甘え方をしてきます。悪「どうせ、彼女は何をしても怒らないし、最悪ばれても許してくれるだろう」と甘く考え、反省せず繰り返すのです。
たまには、自分のモラルを軸にして嫌なことはやめてほしいと怒りましょう。束縛も彼を浮気に近づけますが、ある程度ダメなものはダメと言えるパワーバランスをつくっておくことが大事です。

■2.自分で選択するのが苦手

「自分で何も決められない子は付き合っててもパンチがないから、他に刺激を求めたくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.