恋愛情報『カード1枚でズバッと占う!「ワンオラクル」でアドバイスを受け取ろう』

2013年11月14日 10:56

カード1枚でズバッと占う!「ワンオラクル」でアドバイスを受け取ろう

カード1枚でズバッと占う!「ワンオラクル」でアドバイスを受け取ろう
全部で78枚あるタロットカード。その中から1枚、引いてみましょう。そこから分かることは意外とたくさんあります。今回は、そんな「タロットカード一枚引き」についてご紹介いたします。
78枚だと多すぎて分かりづらいという人は、「大アルカナ」と呼ばれる22枚から1枚引いてみましょう。お手元にカードが無い場合は、ネットの1枚引きサービスや無料アプリを利用してみてください。

■1.「ワンオラクル」という占い

タロット占いというと、カードを目の前に並べて読んでいくイメージがありますが、1枚引きもれっきとした占いです。古来より「ワンオラクル」と呼ばれ、1枚のカードから質問に対する答えを導き出す手法で、あれこれ悩んでいる時や本質的なことが知りたい時に、実際の鑑定の現場でもよく使われている占い方です。


■2.どんな質問に適しているのか

ワンオラクルはわりと万能で、どんな質問にも使えます。今日のご飯に何を食べるかやショッピングの買う・買わない、気になる彼についてや恋愛の悩みごと、友人・家族・親戚縁者とのトラブル、今の自分に足りないものは何か、近々気をつけるべきことは何か、なんだかダルいけど今の状態はどうなんだろう・・・などなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.