恋愛情報『寒い夜をカレと暖かく楽しく過ごすコツ・5つ』

2013年12月12日 10:56

寒い夜をカレと暖かく楽しく過ごすコツ・5つ

寒い夜をカレと暖かく楽しく過ごすコツ・5つ
こんにちは。遣水あかりです。
年の瀬も迫り、ますます寒くなってきましたね。「外寒いし、家から出たくなーい。カレの家にも行きたくなーい」と、冬限定ヒッキーになってしまっている女性も多いかと思います。でも、そんなのはもったいない!寒さだって、恋にとってはチャンス!
というわけで今回は、「寒い夜をカレと暖かく楽しく過ごすコツ」を若い皆さんにとって恋愛のベテランである30代女性50人に教えてもらっちゃいましたよ。
さっそくご覧下さい。

■1.湯たんぽ

「寒い冬は、湯たんぽに限る。
『おばさんっぽい!』って思うかもだけど、最近は若い人向けのがロフトやハンズに売っているし。カレと2人で一個を共有すれば、必然的にラブラブ!」(OL/32歳)

湯たんぽは、じつは私も使用しています。私自身は自分専用で使ってますが、カレと一緒に使うというのはとてもイイですね。湯たんぽって、なんだかお母さんみたいな「ぬくもり」があって、一度使うと手放せなくなりますよ!

■2.鍋パーティ

「2人は、鍋をするのにはベストな人数。食べきれないこともないし、だからといって足りないってこともない。カレと2人で『今日はなに鍋にする~?』なんて話すのが楽しいの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.