恋愛情報『美人はやっぱり得?!人相学から観る『愛される表情美人』になる方法とは?』

2013年12月22日 12:56

美人はやっぱり得?!人相学から観る『愛される表情美人』になる方法とは?

美人はやっぱり得?!人相学から観る『愛される表情美人』になる方法とは?
「結局美人は得よね。」そう感じることありませんか?どこに行っても美人はちやほやされ、うらやましく(時にはねたましく?)感じてしまうこともあるかもしれませんね。でもうらやむ必要はありません。美人は誰でも「なれる」のです。

■幸せだから笑うのではなく笑うから幸せになる

愛される美人、それは表情豊かな顔です。人相学では吉相は幸せそうな優しい表情です。その表情を意識して「創る」ことで、幸せは後からついてきます。表情豊かな顔は、一緒にいて楽しい、安心できるといった暖かな印象を与えます。結果、自然と人や幸運が引き寄せられてきます。
もともと整った顔立ちの美人でも表情や感情に乏しいと、冷たく近づきにくい印象を与えてしまい、人や幸運を遠ざける場合もあります。美しく整った薄幸の美人より、元のデザインは多少残念でも明るい表情美人の方が結局「お得」なのです。では愛される吉相を3つご紹介します。

■1.への字口とさよならすると運気は勝手にあがる

口はその人の愛情運や金運を象徴します。自然な微笑みを浮かべているように口角(唇のはし)があがり、きゅっとしまっている口が愛される吉相です。締まりのない口元は意志の弱さやだらしなさを象徴するので、遊び目的の男性を引き寄せやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.