恋愛情報『美人はやっぱり得?!人相学から観る『愛される表情美人』になる方法とは?』

2013年12月22日 12:56

美人はやっぱり得?!人相学から観る『愛される表情美人』になる方法とは?

また口角が下がっているいわゆる「への字口」は物事を批判的にとらえ、不平不満をためやすくなる相です。口角を上げると自然に口元の締まりもよくなりますので、時々鏡でチェックして口角をキュッと上げるようにしましょう。

■2.上下の唇バランスで恋愛傾向が分かる

唇の厚みは愛情の深さを象徴します。恋愛運を上げたい時はふっくらとした厚みがある方が愛情深い相になります。上唇は与える愛情、下唇は受け取る愛情を象徴します。上唇が厚めの人は自分から積極的にアプローチする肉食系恋愛、下唇の厚め人は受身で相手からのアプローチを待つ恋愛傾向があるでしょう。上下のバランスが取れた形が吉相ですので、リップやグロスで調整してみてくださいね。

■3.一番大切なポイントは目の輝き

目は心の窓と呼ばれています。
見つめることから恋が始まることはよくあることですが、目力のないどんよりした目で見つめられても『何ジロジロ見てるんだろう?』と不審に思われるだけです。愛される吉相は黒目がちで、白目の部分も澄んでいる目。黒目がちなキラキラ輝く瞳は、感性を磨き感動する力を高めることから生まれます。黒目の部分、瞳孔は興味のあるもの、好きなものを見た時に開き、輝きだします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.