恋愛情報『男子が「本命彼女にだけ」と見せかけて実は誰にでもやっていること・5つ』

2013年12月26日 17:56

男子が「本命彼女にだけ」と見せかけて実は誰にでもやっていること・5つ

男子が「本命彼女にだけ」と見せかけて実は誰にでもやっていること・5つ


彼があたしのためだけにやってくれている、あんなことやこんなこと・・・・・・。それ、じつは他の女子にもやっているかもしれません。
今回は浮気常習犯の男子を何人かとっ捕まえて、男子が本命の彼女にだけやっていると見せかけて、じつは誰にでもやっていることをお聞きしました。ガッカリしないで最後までお読みくださればと思います。さっそくご紹介しましょう。

■1.頭を撫でなで

「エッチの前、女子が恥ずかしがっていたら、布団のなかで頭撫でなでします。エッチのあと、女子がはあはあしていったら『がんばったね』的に、頭撫でなでします」(22歳/大学生)

こういうのは、相当に遊び慣れていないとできない芸当ですよね。本命の彼女からすれば、超ガッカリすると思いますが、男はエッチのためなら、頭の1つや2つや3つ、撫でるということです。
撫でてまたヤレたら超ラッキーです。

■2.クンニのとき「〇〇ちゃんのが一番おいしい!」

「ぼくは3度の飯よりクンニが大好きなんです。本命の彼女には『〇〇ちゃんのが一番おいしい!』と言います。浮気相手のを舐めても『〇〇ちゃんのが一番おいしい!』と言います。だって、それぞれにおいしいんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.