大好きな人とずっと一緒にいたい!恋愛関係を長続きさせるための開運法とは?
もの同士の関係はストレスをためるだけです。
考え方が違う、価値観が合わないといったことは二人のすれ違いを生みますが、二人の「違い」が「役割分担」になると、陰陽のバランスが取れ、お互いがお互いを必要としあえるいい「違い」になります。
二人の間に共通の趣味があるなど「同じ」であることが恋の始まりだとしたら、次は二人の「違い」を「役割分担」にして二人で楽しめることをしていきましょう。
■3.感情が安定すると関係も長続きして安定する
心に深い悩みを抱えていたり、過去のトラウマがあると、感情の波が激しくなったり、ささいなことに不安を感じたりしてうまくいく関係も壊してしまうこともあります。もちろん不安に感じることを見ないふりをするのは問題ですが、自分の感情を穏やかに保つことが関係を長続きさせることにつながります。
感情を安定させるには、お部屋に観葉植物を育てたり、天然素材のものを使うなど自然を感じさせるインテリアでまとめてみましょう。またピンクのランプシェードのついた照明器具や岩塩ランプのやわらかなピンクの灯りは恋愛運を底上げしてくれます。眠るときはマジョラムやラベンダーのアロマをたいて、天然素材を身につけて眠りましょう。