恋愛情報『さむーいこの時期にオススメ?!温泉旅行エッチの醍醐味・5選』

2014年1月22日 18:56

さむーいこの時期にオススメ?!温泉旅行エッチの醍醐味・5選

■3.畳の上の布団はまるで大海原

「和室にお布団を敷くと、そこはまるで広い海のよう。本能の赴くまま二人とも存分に暴れる事ができます。もうシングルベッドでのセックスには戻れません」(25歳/女性/医療事務)

普段はベッドでエッチをしているカップルにぜひオススメなのが畳の上でのセックスです。
いつもと違う環境でしていると思うと、興奮共上がりますよね。さあ、二人で心おきなく愛の航海に出かけてください。

■4.貸切露天風呂で昇天

「露天風呂を貸し切ってそこでカレといちゃいちゃするのが好きです。屋外だから開放的な気分になれるし、刺激があって最高」(22歳/女性/大学生)

温泉旅行は貸切露天風呂付きのお宿が断然オススメです。その理由はずばり、露天風呂エッチです。

誰かに見られているかもしれないというドキドキ感も手伝って快感はクライマックスに。行き先の温泉がヌルヌルの泉質ならば、よりいやらしいプレイができるでしょう。■5.お隣に聞こえそうな快感

「エッチの時の声が大きいワタシ。温泉旅館は壁が薄い事もあるので、夜は隣の人に聞こえないかドキドキします。声が漏れないようにカレに口を押さえてもらうと、余計興奮してぐちょぐちょになります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.