恋愛情報『絶対に両想いなカレから告白してもらう方法・4つ』

2014年1月23日 13:56

絶対に両想いなカレから告白してもらう方法・4つ

ただし、万が一にも両思いがアナタのただの勘違いの場合、かなり怪しい人だと思われてしまうので、注意が必要ですね。

■2.毎朝毎晩メール

「なかなか相手が告白してくれなくて、こっちから(ワタシはアナタに気があるよ~)ってのをアピールするために『おやすみ』と『おはよう』のメールを毎日欠かさず送ったよ。そのおかげかわからないけど、しばらくしたらコクってくれた。今はラブラブです」(受付嬢/23才)

気があることを伝えるために、メールをひんぱんに送るのも効果的ですね。さすがにどれだけ臆病なカレでも、毎日メールが欠かさずくれば、アナタの好意に気がつくはずですものね。

■3.失恋をアピール

「『彼氏が欲しい』っていうのもあれだから、私は『最近彼氏と別れたばっかりで、超さみしいんだよね~(泣)』と言うようにしてる。別れたばっかりの女子って狙いやすいのか、意外とカンタンに告白してくれるよ」(花屋/28才)

彼氏と別れたててで、ちょっぴりおセンチになっている女性は、男性のかっこうの獲物。これを逆手にとって、うまく男子をコントロールしちゃいましょう!

■4.「好きな人いるの?」

「もうもどかしくってもどかしくって仕方がなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.