恋愛情報『案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ』

2014年2月2日 14:56

案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ

■3.乳首の感度が良さそう

「微乳の女子って、絶対、男たちから乳首をいっぱい触られてきているはずです。だって巨乳だったら、おっぱい全体を揉んだりできますが、微乳って揉むほどの容量がないこともあるので、男は乳首を集中的に責めるはずなんです。ということで微乳女子は乳首の感度がいいと思います」(24歳/IT)

さて、微乳女性のみなさん、いかがでしょうか?しっかりと乳首に「責め」が集中した結果、かなり感度のいいものをお持ちでしょうか?それともこの男子の証言は、ただの戯言でしょうか?

■4.いっぱいエッチしてそう

「ぼくが知っている微乳女子は、全員、よく遊び、よくエッチしていました。だからぼくの微乳女子に対するホンネは『ヤリまくっているだろう』というものです」(26歳/飲食)

こちらも「人による」のだろうと思いますが、ここまで来たら、微乳女子のみなさんに「じつはヤリマンなんです」なのか「微乳女子はヤリマンではありません」なのか、アンケートをとってみたいくらいですよね。ひとりの男のホンネとしては、微乳女子はヤリマンだということでした。

■5.オレがFカップにさせたる!

「微乳女子ですか?ぼくが毎晩最高のエッチをしてあげたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.