これって変態プレイに入るのでしょうか?」(25歳・アパレル)
こういうパターンはSMの趣味があるというよりか、彼女に見られていないときに、大好きな彼女のカラダを好きなように、思う存分、触ったり舐めたりしたいということなのかもしれません。こちらも好きがこうじて・・・・・・というパターンでしょう。
■3.中耳炎になりそうなほど耳を舐めてくる
「彼は正常位のときなどに、中耳炎になりそうなほど、耳をベロベロと舐めてきます。やめてほしいです」(22歳・ヘアメイク)
これは、ものの限度を知らない男子ということであって、ちょっと変態とはちがうように思いますよね。女子は耳が感じる。さあベロベロ舐めよう!と思っているのではないでしょうか。ものには限度があるんだよ、ということを彼女から伝えてあげてください。
■4.アナルを舐めて!と言ってくる
「新しい彼にアナルを舐めて欲しいと言われました。
男の人でアナルを舐めて欲しいと言ってきた人は初めてで、とても驚いています」(22歳・ネイリスト)
男の人のアナル専用のお店って、わりと渋く繁盛しているらしいですよ・・・・・・というのが答えでしょうか。変態というより、試したいけど一人ではできないことなので、彼女に協力をして欲しいんでしょうね。