恋愛情報『温泉旅行のとき、男子が「ぜひ見たい!」と思っている女子の姿5選』

2014年2月22日 15:56

温泉旅行のとき、男子が「ぜひ見たい!」と思っている女子の姿5選

帯でお腹がぐっと締められるからこそ、胸が強調される感じはありますよね。浴衣を着てもさほど膨らみが期待できない女子は、詰め物をいっぱい持参するといいかもしれません。

■3.ほろ酔いのちょっと赤い顔

「夕飯の時は、お酒が弱くても、食前酒くらいは口をつけてほしいです。だって、彼女がほろ酔いで顔を赤くしているところって、あまり見られないからです。ふつうのときのデートで、ときどきそういう顔を見ますが、浴衣1枚で裸足でほろ酔いの顔って、すごく無防備でいいなあと思います」(26歳/公務員)

浴衣1枚で無防備だという条件があれば、いつものほろ酔いの顔も、また格別なのだろうと思います。男って、こういうことを思う生き物みたいです。

■4.浴衣の隙間から手を入れたときの恥ずかしそうな顔

「浴衣の隙間から手を入れたときに恥ずかしそうにしてほしいです。いつも洋服だと手をいれるというのができないので、せっかくのチャンスに、恥ずかしそうな顔を見たいのです」(23歳/大学院)

浴衣の胸元から手を入れるのも、あわせの部分から手を入れるのも、浴衣ならではの醍醐味のよう。
言われてみれば、普段の洋服で手を入れるってこと、あんまりないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.