恋愛情報『日常生活から見る「セックスで喜ばせてくれる男性」の特徴・4選』

2014年2月26日 18:56

日常生活から見る「セックスで喜ばせてくれる男性」の特徴・4選

日常生活から見る「セックスで喜ばせてくれる男性」の特徴・4選


男性は、常にエッチで女性を喜ばせたいと考えています。しかし、本当に喜ばせる事ができるかは別です。今までの女性とのお付き合いの経験や性格など様々な要素がエッチには現れます。

今回は、セックスで喜ばせてくれる男性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.聞き上手で空気が読める

「エッチの上手い男の人は話を聞くのも上手な気がする。多分相手が何を考えているか察する能力が高いんじゃないかな。空気が読めるとエッチも上手い」(27歳/保険)

エッチは男女のコミュニケーションの一環です。お互いのコミュニケーションなくして、絶頂を迎える事はありません。
エッチで喜ばせてくれる男性は、女性が何を求めているか、常に気を張っています。日常生活でも、女性が何を考えてどういう性格なのか読み取って、エッチのムード作りに活かします。空気が読める、コミュニケーションが上手い男性はエッチも上手です。

■2.スポーツ経験者

「スポーツ経験者は、器用さはないけど体力はあるから満足させてくれることは多い。私がダイナミックなエッチが好きだからかな。男性らしさに抱かれることが気持ちいい」(25歳/銀行)

スポーツを長く続けてきた男性は、やはり基礎体力が違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.