恋愛情報『彼のイキ方で性格を見抜く方法・4つ』

2014年4月4日 18:56

彼のイキ方で性格を見抜く方法・4つ

彼のイキ方で性格を見抜く方法・4つ


男性は、エッチの際、フィニッシュ時に一番の快楽を覚えます。女性とは、快楽の味わい方が違い、男性は一点集中、イク瞬間がエッチの全てと言っても過言ではありません。そして、イク瞬間を見ていれば、その男性のことがわかるとも言えます。今回は、彼のイキ方から、彼の本当の性格を見抜く方法をご紹介したいと思います。

■1.体にかけてくるのは征服欲が強い

「体にかけるっていうのは気持ちがいい。それを受け入れてくれるほど、相手は自分のことを認めてくれてるってことだし。出した瞬間は、その子を征服したように感じる」(27歳/メーカー)

男性は、女性に対して自分のほうがパワーバランスとして上に立ちたいと思っています。実際にそうするかどうかは別ですが、征服したいという気持ちがあるのです。
その気持ちが、エッチの際に現れ、精液を体にかけるという行為につながります。言い方は悪いですが、マーキングのようなものです。それだけあなたのことが好きで、自分のものだと認識したいということなのです。

■2.無言で出すのは恥ずかしがり屋

「イクときにおれは何も言わないんだけど、なんかどうしても恥ずかしいんだよね。俺の終わりを知られるのが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.