合コン・新歓コンパのあとはコレで決まり!2次会カラオケの鉄則・5つ
もし、席とりに失敗した場合は、お手洗いで出入りするタイミングで、彼の隣を狙っていきましょう。
■2.狭さを利用したボディタッチ
狭い室内では、人数が多いほど、密着度が上がります。カド席でお膝が触れ合うのはもちろん、数の少ないデンモクを一緒に覗き込むとき、店員さんが持ってきたドリンクに手を伸ばすとき、お手洗いに出るため、「ちょっとごめんね」と彼の前を通るとき、自然とボディタッチの回数が増え、「ドキッ」とさせることができるはずです。
■3.リアクションはキャバ嬢並に
彼の歌唱中は、決して自分の曲選びに夢中にならず、バラード曲なら、うっとりと静かに聴き入り、盛り上がる曲なら、一緒に口ずさんだりしましょう。歌い終わったら、拍手とともに、「美声だねー」、「いままで聴いた○○(曲名)の中で、一番上手かった!」、「○○君の後に歌いたくないなぁ」と、キャバ嬢の如くホメ讃えます。ただ、お世辞でも上手いとは言えない場合は、無理にホメても白々しいだけ。そんなときは、「私、この曲好きなの~」、「○○(アーティスト名)いいよね!」と曲自体をホメればOKです。
■4.エロ苦しげな表情を見せる
実は、高音を無理に出すときの苦しげな表情って、エッチで「イク」