恋愛情報『12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」』

2014年4月24日 22:56

12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」

12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」
あなたの太陽星座(雑誌でよく見る12星座)は人生においての生き方のコツを示しています!
長い人生、生き生きと輝かせていきたいですね。
今回はそんなあなたに送る人生の輝かせ方のコツをお送りします!

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座のあなたは余計なことを考えないで、湧き起こる衝動でガンガン進んでいくことが大切です。周囲のことを無視するぐらいでOKです。マイペースでも気にしないで。
獅子座のあなたは自分を華やかに演出することが大切です。女王様のように自分を周囲に印象づけましょう。周囲にわがままに振舞っても気にしないで。
射手座のあなたは自分をグレードアップさせていくことが大切です。
いろんなことを学んで向上していきましょう。人に飽き性と思われても気にしないで。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座のあなたは五感を大切にして感覚で決めることが大切です。あなたの五感センスはピカイチ。人から慎重すぎてトロイと思われても気にしないで。
乙女座のあなたはもっと自分を訓練して役に立つ人になっていくことが大切です。そのために常にがんばるのです。人から煙たがられても気にしないで。
あなたの細かいところに気がつく能力を生かしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.