恋愛情報『今週末にでも!彼氏を両親に早めに会わせるべき理由・4つ』

2014年4月25日 13:56

今週末にでも!彼氏を両親に早めに会わせるべき理由・4つ

と言われ・・・

「初めて会ったとき、『あの子を頼むね』なんて言われて、しかも同棲まで許可してもらったから、なんか申し訳なくてマンネリとか感じても、別れを切り出せなくなってしまった」(大学生/22才)

上のが「頑張るぞー!」ってポジティブな気持ちにさせるなら、これは「うわー、プレッシャーだなー」とネガティブにさせてしまうものです。でも、こういうプレッシャーがあったほうが、この男子の言うように彼女に飽きてきたときのストッパーになってくれるはず。

■3.彼女の愛を痛感

「まだ付き合って間もないのにさー、『こういうのはじめてなんだけど、親に会ってもらっていい?』とか言われてジーンときた。なんか『大好き』とか言われるよりずっと彼女の本気の気持ちが伝わって嬉しかった」(SE/28才)

そっか、親に会ってどうこうよりも前に、まず「会わせたい」ってカレに言ってあげること自体が効果テキメンみたい。

■4.家に一目惚れ

「彼女の実家すげー金持ちでさ、それずっと隠してやがったの。で、初めてお邪魔させてもらったとき『ウホwwwゼッタイここに婿入りしたいwww』って思った。それからは彼女との結婚がオレの目標だね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.